top of page
検索
  • 執筆者の写真皆月あさ

お題絵完成

目指せお題絵100枚!!笑

まだ一枚目なのに調子に乗って何言ってんだ


短パン

肉まん

虚ろ


以上がお題でした。

肉まんは寒い時期の食べ物だけど短パンでしたので足が寒いと思ってタイツを履かせました。

わたしは暑がりな為に薄着な女の子は冷やしちゃダメ!とよく言われます。

ベットの上で肉まんを食べるルーズな感じにしました。

猫耳はなんとなく付きました。

久しぶりのオリジナル絵です。

お題があるとあまり描かない物を描けるので刺激になりますね。

すこしハマりそうです笑



描き終わったので早速次のお題ガチャを回してみました。

めちゃくちゃサイコパス臭がします!!爆

わたし絶対描かないやつ!

あーーー、どうしよう…っ笑


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page